【ストーリー】スタッフとお客さまの間に生まれている「ありがとう」

今回、これだけは紹介させてください!!

どのスタッフも兵庫川西プペルに携わるスタッフは個性的、いや!訂正しますwすごく素敵なスタッフばかりなんです。

そして、スタッフはご来場いただいたお客さまとお話をする機会が多いのですが、そこに胸が温かくなるようなお話も多々あります。

名古屋で英語を教えておられるボランティアスタッフゆりさんは、私から見たら『天才』です。あ、言いきっちゃった、てへぺろw

バイタリティにあふれつつ、感性がとっっても豊かなひとで、写真撮影、文章力、英語力、コミュニケーション能力など多彩な技術をほどよく持ち合わせておられてビックリです☆

そして、感性が豊かだから、いつもアンテナが立ってるんでしょうね。

ボランティアスタッフをされていた時に『えんとつ町のプペル光る絵本展in兵庫川西』に来場されたあるおじいちゃんとの会話が素敵過ぎるので是非お読みください。
ショートショートを読む気分で。


そして、こちらに書かれている内容は、まさに私たちが願っている事や、それらが波紋のように広がって、実際に川西市で、多田神社で起きている事がそのまま的確に書かれてあります。

どうぞ、お読みになったあと、多田神社にご来場になっていただき、ご自身の目で見て感じていただきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします☆

0コメント

  • 1000 / 1000